温泉行ったりオーディション行ったり。

投稿日:

オートサロンが終わって腰がボロボロになっていたので、最終日の仕事終わりに温泉に連れて行ってもらいました。

お風呂に入りながらひたすら足をマッサージ。

なんとか生き返りました。

翌日すぐさまオーディションがあって、腰が復活しないままヨタヨタしながら行って来ました。

その後、お腹空いたのでひむさんとお蕎麦ランチ。


すっごくいい店で良かったわ。

そば茶で癒されたし。

夕方は整体へ。

バキバキに凝っていた…

凝っていたので久々のヨガへ。

今週は二回行くぞ!ヨガ行って整体行ってメンテナンスして行かないとボロボロになってしまう。


そんな中、気になっていたハンバーガー屋さんにも行きました。

お高いやつ笑笑

でも肉食べてるって感じですごく満足。

ポテトが冷たかったのが残念でならないわ。

そしてまた翌日はオーディションに行って、事務所に行って…的な日々をすごしております。

寝ても寝ても寝られる…。

コメントを残す