安室ちゃんになれるコンタクト

投稿日:

オートサロンで付けていたコンタクトをご紹介!

安室奈美恵様がイメージモデルを務めるカラーコンタクトレンズ

ReVIA candymagic

ファンなのでもちろん買う笑笑


こちらはミストアイリス

グリーン系のカラーで1番お気に入り。

ハーフっぽいのが好きなので、縁なし、そんなに大きくなくてよしってな所が気に入ってます。


光が当たってもいい感じ。



これはペールミラージュ

サンプルみるとこっちの方が自然かなーと思っていたけど、私の髪が黒い事と、この日の衣装も黒い事もあり、なんかちょっとケバくなり過ぎました。笑笑

こっちの画像みたいにメイクやや薄くしてみたらいいかも❓とおもったけど、光が当たると上の画像ような感じになることは変わらない。

私はワンデーの度なしを付けてるけど、今までつけたカラコンの中で最も乾かなくて痛くならなかった!!

それが奈美恵様のイメージモデルの商品だってことに感動〜笑

カラコンは普段してなくて、衣装が派手な時とかコスプレした時に使うのだけど、ほんとに感動したので他の色も試してみようかとおもってます。


ちなみに裸眼がこの色です。

ちょっと茶色いほうかな。

ご覧の通り、瞳のサイズ感はほぼ一緒なので瞳の大きさ重視の人は物足りないかな。と思います。

コメントを残す