ソテツの実

投稿日:

鹿児島からおくられてきたこの実…ソテツです。

ソテツって南の国のイメージだよな、まさに!!

なんでまたそんなことが…٩( ᐛ )و?

実は、11月に鹿児島の加計呂麻島で行われるハーフマラソンに出場予定だったのですが、なんと旦那さんが肉離れを起こし…欠場を決めました。

しかも、マラソンの練習をしまくっていて痛めたわけじゃないのよ、笑

すごく楽しみにしていたので残念だったけど、肉離れじゃ無理だしね〜

すると、後日運営から連絡が!!

人数分記念品を用意しているのでいりますか❓とううお話で、送って頂きました。

そこに、入っていたの〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

手書きのお手紙を頂き、心温まると同時に、来年は出場したいなって改めて思いました。お気遣いありがとうございます。

ソテツは新潟でも育つかなぁ。一つ東京で、一つは新潟のビニールハウスの中で育ててみようかなと思ってます。

楽しみ。またレポします。

コメントを残す