元々来て欲しいとおもっていたのだけど、急遽実現。
ベイビーも1歳をすぎたのでお出かけも出来るかなぁ〜と。
心配していたけど、すぐにうちの実家にも慣れてくれて大声で遊んでくれてました。
よかった。
画像は友達とうちの母。
久しぶりとゆーか、東京も最近なかなかスッキリ晴れなくて秋が終わったなぁと思っていたので暖かくて気持ちよかったです。
そう、ついた日のお昼は古町にある新潟加島屋さんの二階のお食事処 「茶屋 長作」にて。
あたしはお茶漬け〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
田んぼでも遊んだ。子供は自然の中に居るとホントに生き生きするね。
ヤスダヨーグルトにも行った。オススメのワッフルも食べて幸せ~。店内も可愛いからお子様連れにもぴったりだとおもう。
ヤスダヨーグルト
喜んでたべてるー(●´ω`●)美味いもんね〜わかるわぁ~
帰りのサービスエリアも紅葉(❁´ω`❁)がベストタイミング!!
ほんと素晴らしいわ。
また違う季節にも遊びに来てほしいなぁ。
田植えの頃の新潟もオススメ。