安室奈美恵25th anniversary live in Okinawa

投稿日:


会場のすぐそこがビーチ!

波が高くて遊泳禁止だったけど、それでも綺麗だったよ。


今年はもう海に来られないと思っていたからはしゃぎました。


今回は27000人が入る会場で尚且つオールスタンディングなので、整列入場。

こんな広いところでブロック指定のみ、オールスタンディングなんて経験ないから、わーっておされないかな?とか色々心配もありました。

整列入場してブロックに入ったまではいいが、まだ開演まで1時間半あったので芝に座っていたら

なんと一座ると幅とるから全員1時間前から立つように案内が……ひえーそんで更に開演が35分押したので……かれこれ1時30分立っている。

さらに2時間半の本番。妊婦にはかなり苛酷。

辛くなったらしゃがんで休もうと決め、いざ本番。


TRY MEでスタートした時には泣いてましたあたし。

この曲からはじまったなぁって。

発売日にお店においてなくて取り寄せたんだよなあって。

そりゃ泣きますよ。

さらには、デビュー曲の『ミスターUSA』も歌ってくれたのまさかの。22年ぶりに。

いやーあれはびっくり。初めて生で聞いた。

盛りだくさんで、最後には花火も上がって夏って感じでした。

ありがとう奈美恵さん。
……次はこぼればなし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中