SMAP

投稿日:

今朝のスポーツ紙はみんなこの話題。

ワイドショーも。

大人の事情もあるのだからと思って流していましたが、やっぱり世間では大きくなってますね。

わたしも映像を観たのですが、なんてゆーか、それぞれの心情がよくでていた最終回でしたね。

世に出ている噂やメディアが取り上げることのどのくらいが真実なのかは…本人達にしかわからないし、こんなに大きな事になるくらい支持されているなら実際のところ、どうにかならなかったのか?と他人は言うけれど、31日をもって解散としながらも、紅白のオファーを受けられない程の状態なのだと、最後の日に五人で立てない程のこと、それが本当のところなのだと思います。

番組でも解散については特に触れられていなかった。

この解散が、それ程どうにもならなかった結果なのだと。

ジャニーズのみならず、今はあんまり解散でしませんよね。

再結成ブームも一時期あったけど、そのあとあえてもう、解散とはしない雰囲気が世の中に定着しているように思う。

あっても、活動休止とか。

だから、解散て久々に聞いた気がする。

28年も一緒にいたら、今後一緒にいないことの方が不思議で、考えられないんだろうな。

ワイドショーんみながら、そんな事をおもってました。

それでも、少しずつ過去の出来事になっていく事に少し怖さを感じます。

世の中はそうやって動いているんだなぁって。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中